港区のゴルフスクールならお任せ下さい

港区のゴルフスクール
2018年09月27日

社内でゴルフがブームとなりゴルフスクールに

社内でゴルフがブームとなり、私は運動神経が悪いのでゴルフはこれまで敬遠していましたが、上司がしつこく誘ってきてゴルフクラブまでプレゼントしてもらい、ゴルフをはじめるしかなくなりました。
もちろん自分で上手くなれるわけがなく、港区の会社の近くでゴルフスクールを探すことにしてゴルフステーション芝大門を見つけて入会しましたが、こんな私でもみるみる上達できて、はじめてのラウンドでダブルボギーペースで回ることができました!

これまでゴルフレッスンは一度も受けたことがなく


これまでゴルフレッスンは一度も受けたことなく、全て独学でここまでスコアを縮めてきましたが、限界を感じてついに私もゴルフスクールのお世話になることにしました。
せっかくなら通いやすい方がいいと思い、自宅からも会社からも近い港区のゴルフステーション芝大門を選びましたが、ここでは私が求めている設備もしっかり整っていて、何よりもゴルフレッスンをしてくれるティーチングプロの方の指導が素晴らしいのが気に入りました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

港区の会社の近くにゴルフスクールを見つけて


ゴルフをはじめて2年になり、これまでは順調にスコアを縮めてきました。
100の壁と良くいいますが、それは半年でクリアして自分はもしかして天才?とも思いましたが、どうしても90を切れなくて何とかしたいと思い、港区の会社の近くにゴルフスクールを見つけてゴルフステーション芝大門に通うことにしました。
ここの優秀なコーチのお陰で自分では気づかなかった癖が分かり、それを修正しただけで簡単に90が切れて、70代も見えてきました!


PageTop