港区のゴルフスクールならお任せ下さい

港区のゴルフスクール
2018年09月29日

港区の会社の近くでゴルフスクールを探して

最近会社でゴルフをはじめる人が増えて、今どき接待ゴルフもないから自分はいいやと思っていましたが、毎日のようにゴルフの話題なので、それを聞いているうちに自分もゴルフをしたくなってきました。
自分は形から入るタイプなのでゴルフ道具も良いものを揃えて、理論的にスイングをマスターしたいと思い最初から港区の会社の近くでゴルフスクールを探してゴルフステーション芝大門に通いはじめました。
まだ下手ですがここならすぐに上手くなれそうです!

ゴルフが上手くなりたくてゴルフレッスンを


ゴルフをはじめてまだ半年ほどでコースにも出ていませんが、一人で練習場に行っても一向に上手くならずにゴルフレッスンを受けることにしました。
せっかくなら港区の会社に近いところがいいと思いレッスンを受けられるところを探していると、何と浜松町駅からすぐのところにゴルフステーション芝大門を発見してこないだからレッスンに励んでいます。
ようやく球が真っすぐ飛ぶようになり、さすがプロのコーチは凄いと思いました。
今はコースデビューがしたくてたまりません!

ゴルフスクールでゴルフがまた好きになれました!


ゴルフが上手くならなくていつも自分だけコースに出ると走り回り、最近では楽しかったゴルフが嫌になっていましたが、ゴルフ仲間から会社に近い港区のゴルフスクールを紹介されて、これでダメならゴルフを本当に辞めようと思っていました。
最初にレッスンを受けるとすぐに悪い部分を指摘してくれて、そこを修正しただけで球が曲がらなくなりました。
こんなにゴルフスクールが効果があるならもっと早く来れば良かったと思いましたが、これでまたゴルフが好きになれました!


PageTop