港区のゴルフスクールならお任せ下さい

港区のゴルフスクール
2018年10月03日

港区のゴルフスレッスンについて

港区に初心者や女性でも安心して通えるゴルフスレッスンスクールがあります。
レッスンは、スクール施設内で行われるスイング・アプローチ・パッティング指導を受けるスクールレッスンと、実際のゴルフ場のコースの1ホールを貸し切って行われるオンコースレッスンを受けられます。
初回体験レッスンもあるので、レッスンに納得してから入会できます。
道具を持っていない方でも、クラブ・シューズ・グローブの無料レンタルサービスもあります。

アクセスの良い港区のゴルフスクール


港区浜松町にあるアクセス抜群のゴルフスクールです。
JR浜松町駅から徒歩2分、都営地下鉄大江戸線、浅草線の大門駅から徒歩1分の立地です。
平日は午後11時までオープンしていますし、クラブ・シューズ・グローブのレンタル無料ですので、ぜひお仕事帰りに練習しませんか。
インストラクターによるレッスンもございますし、スイング撮影機によりご自身のスイングチェックも上達に役立ちますよ。
初心者の方も体験レッスンをぜひご利用ください。

港区にあるゴルフスレッスンスクール


港区にあるゴルフスレッスンスクールです。施設内で練習するインドアレッスンとコースに出て実践的な練習をするオンコースレッスンがあります。駅から徒歩2分なので気軽に通え、クラブやシューズなどが無料でレンタルできるので初心者でも入会しやすいです。施設内には通常のスイングを練習する打席の他、アプローチとパターが練習できるエリアが設置されています。またスイングをその場ですぐチェックできる全自動スイング撮影機が用意されているので自分のスイングを客観的に見て練習することができます。


PageTop